突然の来訪者!Ⅱ
2008.06.23|コメント(1)
苫小牧からJRで来た卒業生…
今回、遊びに来てくれたのは、バスケットマン 川村長閑さんです!
長閑はバスケットが得意な爽やかボ~イ!!
この顔を見てもらったら爽やかさがわかってもらえると思います!隣の元担任は自称癒し系だとか!?!?

ネッ!ネッ!爽やかボ~イでしょう!
現在、長閑はゼビオ株式会社 苫小牧支店にて勤務しており、自慢の爽やかさでお客様に色々な
商品をご紹介しているんです!
お休みだったこの日、車の免許を○○していない長閑はわざわざJRで札幌まで出てきてくれ、学校に遊び
に来てくれたんですよ~~!!(涙)
ここまでして顔を見せに来てくれる長閑って最高だと思いませんか~!!
えっ!? また担任バカが出ているですって?そんな事は知ってますよ~!
だって、こんなに最高の卒業生なんですよ!
最後に学生時代に撮影した写真をお見せして、ご紹介を終わらせて頂きたいと思います!

写真が小さくて見えないか…(涙)
それではまた来訪者が訪れた際にはご紹介させて頂きます!
次回もお楽しみに!!




コメント (1)
長閑の母です。 2008年10月15日 09:06
何気なく開いたら、息子が写っているではないですか!
沖田先生、在校中は大変お世話になりました。
親に似て勉強に対してはやる気のない息子だったと思いますが。。。
今は何とかがんばっているようです。
PS. ゼビオ苫小牧店是非ごひいきに。
もうそろそろ新店舗オープンと思います。
コメントを投稿