★パーフェクトボディ★
2008.09.04|コメント(0)
身体鍛えてます?えっ僕?
身体ブルー田口です。
「AT研究センタートレーニング合宿in倶知安」が
8/11(月)~12(火)に開催されました。
その様子を今回は…筋線維ホワイト澤田先生よりコメントを頂きますっ。
ではお願いいたしマース。
こんにちは澤田です。
今回の参加者は全14名!在校生に卒業生2名を加え、今までで一番多い
人数となりました(女子もいるんですよ)。将来的にはこの合宿をS&C班の同窓会
にしたいと考えています(同窓会がトレーニングという筋肉オタク達にぴったりです…)


ことが無い屋外でのトレーニングを考え、トレーナーとして屋外現場でのトレーニング
指導もできるように…ということと、班の協調性を高めたり、班員同士や、卒業生と
親睦を深めることも大きな目的です。




とっても楽しい合宿でした。今年で私も三十路ですが普段はバーベルの上げ下げ
しか行っていませんが、体力的には学生にも負けていない!あわよくば一番元気
だったと思います(筋トレだけでも走れることを証明してみせます!)。
これからもスポーツプラザIBのマシンジムの番人としてトレーニングしていきます。
高校生の皆さんも私達と一緒にパーフェクトボディを目指しませんか??

はいっ!澤田先生ありがとうございました。
それにしても毎回人数も増えていますね!で、ホントに楽しそう!!
そして、澤田先生の故郷『倶知安町』のPRもバッチリ?
ちなみに筋線維ホワイトの意味わかりました??オープンキャンパスに来たら
分りますよ!!校舎リニューアル工事ももう少しで完成です。
ではまた。




コメントを投稿