利尻に行ってきました
2009.07.28|コメント(1)
こんにちは。
すごろく日記は1ヶ月ぶりに登場の旅行好き、ピンク中田デス!
4月から進学相談会や高校授業など
北海道内は色々な地域に行きましたが
まさか!利尻に行く機会が巡ってくるとは・・・。
利尻高校で 『 スポーツ指導の授業 』を行ってきましたので
その一部始終を見てください!
7月22日(木)am10:19
千歳空港に向けて
道体キャラクターの【道太くん】のモデルは≪オオワシ≫です!

注)仕事をしに行ってますから!!
宿泊したホテルの食事も美味しい海の幸が盛りだくさんです。
で、肝心の授業は
※利尻高校のみんなーやっと載せる事が出来ました!(唯一、撮る事が出来た貴重な1枚です)
授業後すぐに帰札という事でバタバタと小さめの飛行機に乗り込み
無事、帰ってまいりました。
利尻は、空気もきれいだし、時間もゆっくり流れ、食べ物も最高!(←結局はココ)
この夏休み時間がある人は、ぜひ利尻に足を運んで下さい★
あっ!高校生の皆さんは、北海道体育のオープンキャンパスに
足を運んで下さいね!!(限定ポロシャツ当たります)
今日のオマケ




コメント (1)
道体のST 2009年7月28日 13:18
マキ先生・・・
食べてばっかりですね~。うらやまC。
コメントを投稿